今日も元気なノエルちゃん達に会いに行ってきました。
さっそくのお出迎え、ありがとう!
今日はどんな姿をみせてくれるのかな?

ノエルちゃんお得意の玄関でゴロン。
IMG_3365[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たくて気持ちいいね!(きっと)

アンちゃんの行動にびっくりして、舌をしまい忘れてます(笑)
IMG_3375[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノエルちゃん、出てるよ!)

一方のアンちゃんは、澄ました顔で視線を送ってくれました★
IMG_3394[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにCuteなアンちゃんでも怖い瞬間があります。

大好きなねずみさんと遊んでいる最中
IMG_3370[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが引っ張ろうとすると「うぅ~」と獣のような声を!!(やだイメージ変わっちゃう)
でも本能ですよね(^^)

そして今日はバトルが・・・
IMG_3401[1]

IMG_3404[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然始まり・終わりました。。アンちゃん女の子なのに負けていなかった(ん?負けてたか)

2日間は早いです。
もう終わってしまい寂しい限りです(涙)
今回アンちゃんは初めてのお留守番にも関わらず、
元気に活発に過ごせていたので安心しました。凄いね~!
ノエルちゃんもお兄ちゃんらしく成長していて偉いなぁと。
ノエルちゃん・アンちゃんありがとう★
元気でね!

とてもお久しぶりのノエルちゃんです。
そしてノエルちゃんに妹ができました!
間もなく6ヶ月になるベンガルのアンジュちゃんです♪
とても女の子らしい顔をした、とっても可愛い子猫ちゃんです!

お顔が綺麗に撮れていませんが・・美猫さんです!
IMG_3344[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寄り目になっちゃった(#^.^#)

可愛い顔に、野性を感じさせる柄が魅力的です(すごく個人的な感想・・)
IMG_3350[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、ちっちゃい。手のひらに乗りそう(笑)

身体が細くなったノエルちゃん。
IMG_3334[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

目が更に大きく真ん丸に!

そんなノエルちゃんは、ちょこちょこ動く妹を優しく見守るお兄ちゃんに。
IMG_3355[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

見守って・・いる?よね。

すごく久しぶりに会ったノエルちゃんは
妹が出来たお陰(?)で、すっかり落ち着いた青年に なっていました。
もう抱っこは要求されないのかな。。寂しいな。
アンジュちゃんは、もう可愛いの一言で、優しげな顔に
心をわしづかみされました~★
また明日が楽しみです♪
初めてのお留守番頑張ろうね!

2日目はどんな体勢で迎えてくれるのか楽しみにしていたら
ごろん、伸び~と2匹同じ体勢で優雅に迎えてくれました(笑)
メルちゃんは積極的に挨拶してくれました。
ありがとう♪

今日もむむちゃんは少し固まりぎみ(汗)
IMG_3322[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にこんな所へ籠城・・・
IMG_3327[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃ1mmも近づけない(泣)

一方メルちゃんは、もう自由そのもの。
IMG_3321[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

手足をいっぱいに伸ばして・・・ん?伸ばしても、これが精いっぱい!
短すぎ!かわい過ぎ!

むむちゃんに近づこうとして、怒られて
IMG_3324[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこんと立って外を見ている姿も最高にかわいかった★

2日間が一瞬で終わってしまって寂しい限り。。
でもそれぞれがマイペースに過ごしてくれて
見ていて安心でした★ 微妙な距離感も(笑)
むむちゃん・メルちゃん、ありがとう♫
元気でね!

約1年ぶりのむむちゃんとメルちゃんです。
メルちゃん、大きくなった!
やはり男の子。むむちゃんを超えてしましましたね(笑)

今日はむむちゃん程んど動かずに、ずっとこのままでした。。
IMG_3288[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

女王様らしさ満載ですね!

メルちゃんは、まずご挨拶から。
IMG_3289[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻でか、どアップ!でもかわいい!

この後もメルちゃんは、しっぽブンブンだったり、スリスリだったり、
IMG_3296[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と相手をしてくれました(笑)

それでも今日はまったりしていたかな?
IMG_3305[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寝ている瞬間があったような。。。

とても久しぶりのむむ・メルちゃんでした。
メルちゃんのフレンドリーさは変わらず、とても可愛かったです♪
むむちゃんも変わってなく(笑)対照的で面白かったです!
今日は、まったりだったけれど明日はどうかな?
また明日もよろしくね!

今日はお家に入ったら、すぐそこにゆめちゃんが!(嬉)
そして少し離れた所に、うなちゃんが!(嬉)
数十秒間の幸せなすりすりタイム♫♫

昨日よりも大人しかった、うなちゃん。
IMG_3275

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃの誘惑にもあまり乗ってもらえなかった!

そんな気分の時は、ここ。
IMG_3283

 

 

 

 

 

 

 

 

これはある意味「安定」と言っていいのかな?

ゆめちゃんは今日も食べるのに忙しかった!
こまめにポリポリしていました(笑)
IMG_3272

 

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って食べているばかりの姿は、やはりね。女のコだから。。
ちょっと澄ましてみました★

そして昨日より反応良く遊んでくれて♪
IMG_3279

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつも猫背じゃないんだから」と、ぐい~んと伸びて見せてくれました(笑)

元気だけど割とまったりと過ごしていた2日間。
今回は落ち着いた印象で終わるのね、と思いきや
帰り間際にいきなり激しい追掛けっこが!
無意識に「そうそう、それそれ!」と勝手な満足感(笑)

2日間ありがとう★
うなちゃん、ゆめちゃん元気でね!

お久しぶりの、うな・ゆめちゃんです!
今日は朝からずっと雨で肌寒かったけれど
お部屋の中は大丈夫だったみたい。
今日もお出迎えしてくれました♫

おやつ欲しさのアピールが(笑)
IMG_3251[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

近い!近い!

でもおやつが物足りなくて、結局ごはんを食べ始めました。
IMG_3263[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

それはとても器用にポリポリと(笑)

うなちゃんは ちょっと遊んでくれましたよ♪
いつもより控えめにね。
IMG_3256[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めているんじゃないですよ。
ちゃんとお髭も前カーブになっているし、右手も、ネ!

最後に可愛いお顔を、と思ったのが・・・
IMG_3267[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんすか?」みたいなお顔に。あらヤだ。

今日はゆめちゃんが少し大人しめでした。
おもちゃもお気に入りのではなかったのかな~?
それでも相変わらず見ていない所で
控えめな追掛けっこがあったので、どちらも元気で良かったです♪
それではまた明日ね!

昨日「元気でね!」とバイバイしたのに
今日また「こんにちは!」と現れたので
「はい?」 みたいな顔をされた気がしたけれど
気のせいと思いたい。

今日のゆめちゃんは、食いしん坊満載で。
IMG_3231[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

殆どの時間をポリポリと食べて過ごしていました。お腹が空いていたんだね。

こんな風に器用に自分でちょこちょこ出して食べマス(笑)
IMG_3230[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身の踏ん張りが大事!
この姿を上から冷静にうなちゃんが見ていました(笑)

そして、そのうなちゃんを上から人間が見る。
IMG_3241[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめちゃんは気付かないけど、うなちゃんは気付く。。

ちょっと休もうと思ったのか、ソファで落ち着いた雰囲気になりました。
IMG_3247[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

その直後、駆け回りながらの取っ組み合いが始まり、
お互い身体を回転させながらゼイゼイ言っていました。(ちょっとだけ心配)

人間は寒さを感じていたけれど
うなちゃん達は、あれだけ豪快に全身を使っていたから
ポカポカしていたんだろうな~♫
お留守番は終わるけれど、食べて走ってと~っても元気でした!
最後までありがとう★
うなちゃん、ゆめちゃん元気でね!

冷えびえとした空気の中「こんにちは!」
珍しくゆめちゃんだけのお出迎えで、?
名前を呼んだら、うなちゃん出てきてくれました~。
寝ていたみたい(おそらく)

ゆめちゃん今日もしっかりごはんを食べます。
IMG_3199[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめちゃんは冬でも脂肪を蓄えるという事はないのね。
だからスレンダーなのね。

お水を飲んでいるうなちゃんを上から眺めていたら
IMG_3204[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

視線に気づいてビックリ!
こぼれ落ちるんじゃないかと思えるほど目がまんまるに(笑)

かなり激しく動き回った後、とても静かになり
IMG_3215[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめちゃん いつの間にかベッドでチョットだけまったりと★

その後、向かい側でそれを見ていたうなちゃんも
IMG_3222[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

同じパターンに(笑) (実はうなちゃん、向かい側にいる時から怪しかった)

外が寒いから部屋の暖かさが気持ちいいのかな?
外気がどれ位分かるのか不明だけど。。
とにかく今日もパワフルでした!
姿が見えない所にいても色々な音や声を聞かせてくれて(笑)
元気って最高だね!
今日もありがとう。またね★

2日目は夕方の訪問です。
真ん丸の目で迎えてくれました(笑)
どういう意味だったのかな~

今日も定位置からのスタート。眺めはどう?
IMG_3184[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

うなちゃん‥‥なんか貫禄が出てきた様な。。(いい意味でよ)

でもこういう顔を見ると、やっぱり可愛らしさの方がまだ強い気も(笑)
IMG_3194[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

丸顔が可愛いのは動物も同じという事ですね!

このゆめちゃんの真っ直ぐな視線が、腐った心の私には痛い(悲)
IMG_3189[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋ってステキ・・

と思った後に、ごはんをポリポリ。おやつを食べて食欲が刺激されたかな?
IMG_3193[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてうなちゃんもお食事タイムに参加。
IMG_3198[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しだね♪

昨日の分まで遊ぶつもりが、とても楽しく(激しく)じゃれ合っていたので
入る隙がありませんでした(寂しいじゃないか)
でも、それだけ変わりなく元気という事なので何も問題ないです★
明日も元気に楽しく過ごしてね!

2017・1回目のうなちゃん・ゆめちゃんです。
初日にも関わらずお出迎え~接近までしてくれました。
すべすべの被毛が気持ちよかったです。

うなちゃん食後で少しまったりと。とろん
IMG_3173[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

丸いボディが何とも可愛らしい♪

今日も高い所へジャンプ! していたけど割とすぐに下りてしまいました。。
IMG_3179[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のうなちゃんは、この姿しか残せなかったです(>_<)ざんねん!

一方ゆめちゃんはおやつの後、よくお水を飲んでいました。
IMG_3175[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目の給水で少し満足したかな?

また部屋を色々と移動しつつ、スリスリもしっかりしてくれたので
それはそれは個人的に嬉しかったです♫
IMG_3177[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

お気遣いありがとうね★

今日はあまり遊んであげられなかったので
明日は多めに絡みたいと思います(笑)
時間的にも明日の方が元気が溢れていそうな。
初日から可愛い姿をありがとう!
また明日ね☽