PAC東京のシッターサービス

日頃から「家族の一員」として大切にされている、可愛いワンちゃんやネコちゃん、お出かけの際にペットホテルに預けるのは本当に心配ですよね。
ご安心ください「ペットシッター」サービスは貴方様の大切な「ご家族」にとって「一番」負担の少ないお世話の方法です。
資格を持つペットアシストクラブの優しいスタッフがお客様のご自宅に伺い、責任をもって「いつも通りの」クオリティの高いお世話をしますから、ワンちゃんやネコちゃんは普段通りの生活を送ることができます。
いつものベッドで眠っていつものお散歩コース、いつものオモチャで遊べば・・大丈夫!
PAC東京のシッタースタッフの丁寧できめこまやかな対応は、おかげさまで多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
どうぞまずはお気軽にご相談ください。

お申し込みを頂きましたら、まず1度担当シッターがご自宅に伺い、事前打ち合わせをさせて頂きます。サービス内容全ての確認をさせていただき、ワンちゃんネコちゃんとご対面、ご契約の説明の後でご自宅の鍵をお預かりさせていただきます。
ワンちゃんのお散歩コースは散歩に同行し一緒に確認します。お食事の与え方、遊び方、お掃除の仕方なども全て普段通りのお世話ができるよう、詳細にお伺いします。
お世話の際はお留守番日誌を詳しく記入します。最終日最終回のお世話時にご自宅に日誌を置いて帰りますので、ご自宅にお帰りになった際にすぐお留守番中の様子がご確認頂けて安心です。
ご希望のお客様にはシッター中のお写真を携帯電話に送信したり、毎回「今日も元気でした!」と完了通知メールをお送りさせて頂いております。

お留守番サービスと同時に、郵便物をお部屋に入れたり、グリーンにお水をやったり、様々なご要望にも可能な限り応じておりますので、ご希望をお聞かせください。

ネコちゃん専門のシッターもおりますので、どうぞ人見知りのネコちゃんも安心してご依頼ください。もちろんインコやフェレット、ウサギなどの小動物も対応可能です。

高齢なワンちゃんネコちゃん、身体の不自由なワンちゃんネコちゃんなど、介護が必要なお世話も承っております。詳細は下記ホームページの「ペット介護サービス」の欄をご覧ください。

まずはどんなことでもご相談ください。心をこめてお世話させて頂きます。

http://www.pac1.jp/tokyo/
東京のペットシッターなら、PAC東京^^